So-net無料ブログ作成
検索選択

荒川ヒルクライム [自転車]

日曜は風が強そうなので部屋でゴロゴロしてようかとも思いましたが
最近ロングをこなしてないので房総に向けてと言う事で12時過ぎに荒川へ出撃
荒川CRへ出るまでは巡航30キロオーバーで順調に飛ばしましたが
清洲大橋からCRへ降りたとたん強烈な向かい風
目標を岩淵水門に決め遡上を開始
う〜ん頑張っても25キロがいいところ、油断をすると20キロを下回ります。
途中タキシードジャージを着た方とすれ違いました、目立ちます!!
岩淵水門で大休止ですが往復60キロ程度じゃ天気もいいし(風は嫌)もったいないので
次の目標、朝霞水門!!
相変わらず22〜3キロ巡航、下ってくるローディー達が恨めしく思えてきます。
なんとか朝霞水門へも到着まだ時間があるので更に秋ヶ瀬公園へ
ボロボロになりながらも秋ヶ瀬到着、帰りは追い風だから・・・やめておけばいいのに
ホンダエアポート目指します。

・・・が、力尽きましたorz
上江橋手前の山田うどんで折り返し
さあこれからは追い風の筈ですが5キロも進まないうちに向かい風
往路と同じく20キロキープが難しい状態に
秋ヶ瀬公園を抜け秋ヶ瀬橋へ向う道の途中ひととせさんnaoki君親子とスレ違いましたが
気づかれなかったようです。
私も気がつくのが遅かったですが既に追い掛ける 元気は残ってません、下流へ向かうのが精一杯
荒川名物「行きも帰りも向かい風」ですがなんとか帰宅
疲れ方がセンチュリーラン

今回は画像がないので時間潰しのお遊びを

ヘタレジャージ!!
久々にイラストレーター起動しました。

走行距離     116.48キロ
アベレージ    22.23キロ
一般道で稼いだおかげでアベレージ20キロ切らずに済みました
なかなか頑張ったv(^o^)v


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ソッシー

お疲れさん!
房総オフに向けて、良いトレーニングになったのでは? (爆)
荒川はいつ走っても向かい風なきがします。なんででしょうね?
by ソッシー (2006-04-11 21:51) 

masa

行きも帰りも向かい風は自転車海苔の七不思議ッスね。
何か悪いことしちゃいました?

このジャージ、イイ!
房総オフの時に注文とってしまいましょう。
by masa (2006-04-11 23:34) 

take4

私にお似合いなジャージだ・・・(笑)
by take4 (2006-04-12 10:38) 

Gibson

あの強風の中を走ったのですね。
せっかくのお休みですもんね。
強雨くらいで諦めるわけに行きません。
雨が降りそうな日だって・・・。<降られましたorz

ヘタレジャージ、良いですねぇ・・・。(笑)
房総オフで議題にしましょう!
by Gibson (2006-04-12 18:49) 

TET

ヘタレジャージ発注します~。(TεT;)
by TET (2006-04-13 19:12) 

赤オペラ

ソッシーさん
  とてもいいトレーニングになりました(爆
  きっと走る時間帯が悪いのかと・・・?

masaさん
  >何か悪いこと
  いえいえな〜〜〜〜にも悪い事なんて!!(笑)
  ジャージのデザインはお遊びなので(汗

take4さん
  take4さんには別にデザインを考えたのでそのうち発表しますね(謎

Gibsonさん
  強風はホントにキツかったです何度途中で引き返そうかと
  雨が降りそうな日は乗りませんよ〜
  >議題に
 ひたすら飲んでそう(笑)

(TεT;)さん
  全くのお遊びなので、
  発注するなら背面のデザインも考えないと(笑)




  
  
by 赤オペラ (2006-04-14 02:37) 

take4

私専用のスペシャルジャージですか!?
楽しみに待ってます(笑)
by take4 (2006-04-15 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。