So-net無料ブログ作成

食べて飲んでv(^o^)v [自転車]

3月28日夕食、行きつけのジンギスカン屋にて

鍋にキノコが生えていたり

300gもあるラムの一枚肉がのっていたり

たいやきっ!!
(たいやきはスタッフのお土産です)
明けて29日
以前から気になっていた喫茶OB保木間店へ
靖国通りを御徒町へ途中本郷で東大キャンパスに寄り道
キャンパス内は桜が満開でした。

御徒町からは4Rを北上保木間の交差点を左折したとろに目的地のOB発見
店内に入り早速注文
コーヒーゼリー、モカ、ココアフロート、チョコレートケーキ、サラミピザ
生で見ると迫力があります。

でかっ!!!

スプーン長っ!!!!

ピザは普通〜

完食しました。最後の方は味がよく分かりませんでした。
たっぷり休んだ後次の目的地荒川CR岩淵水門へ
鹿浜橋から上流へ北風が強く前へ進みませんorz
倒されずに走るのが精一杯です。

岩淵水門に到着〜

もう少し先の旧岩淵水門
パンク大魔王は荒川には居ないようですv(^o^)v

走行距離  67,17キロ
アベレージ14,38キロ  


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kazu

喫茶OB、流山まで行かなくてもあるんですね。保木間(これコピペ)てどう読むかどの辺かも皆目見当着かないのですが、探してみようっと。
by kazu (2006-03-31 11:47) 

赤オペラ

こんばんはkazuさん
 「あさにこ」には出席出来ず残念でした
 OBですがチェーン店で15店舗あるようです。
by 赤オペラ (2006-04-01 00:13) 

hiro

私も29日は荒川走ってました 赤オペラさん走ってるかなと思ったけど
風が強かったので走っていないだろうと思いましたが・・・
私は朝霞水門から船堀橋まで下って
笹目橋まで登った、向い風が辛くて辛くて・・・
岩淵水門は12:30頃と15:30頃通りました。
by hiro (2006-04-05 00:20) 

赤オペラ

hiroさん
 ニヤミスでした、私達が通過したのが4時くらいでしたから
 上流から風が吹いていて岩淵水門前では
 立ちコケしそうになったくらいorz
by 赤オペラ (2006-04-07 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。