So-net無料ブログ作成

荒川でびゅー [自転車]

去る22日水曜haruが荒川デビューを果たしました!!

出発前気合い入ってます!
CRへはいつものコースで葛西橋へ
ここまでで13キロ強、最高でも30キロちょっとまでしか走った事が無いので
往復でも結構な距離です。
CRへ入り暫くして20キロ前後で走っている私達を一人のローディーがパスして行きました。
一緒に走る時はゆっくなのでロードの早さに驚いている様子
更に進み今度は前から2人組のローディー、
いつもしている事ですが頭を軽く下げお互い挨拶
「かっこいい〜」と感動してました!
(ジャージ忘れましたがチームか何かのロゴが入っていてばしっと決まっていた)

CRは船堀橋、小松川橋、平井大橋を越え疲れたようなので
木根川橋の手前で折り返し、
短い距離でしたが荒川CRの走りやすさに満足してたようです。

復路でパチリ

帰りはおL−Breath御茶ノ水店に寄り道
少し早いのですが誕生日プレゼントにティンバック2をもらいました(^。^)/

走行距離   47.43キロ
アベレージ 12.68キロ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kazu

赤オペラさん、いつもやさしいね!
by kazu (2006-02-26 23:38) 

しんかぬー

なんか、haruさんすっげーカッコよくね?
最後の写真、カメラのストラップらしき影が見えるけど、デジ一眼で走りながら撮っちゃった?
by しんかぬー (2006-02-27 07:11) 

赤オペラ

haruです
kazuさん 
 すごくやさしいです。
 「全然やさしくない」と赤オペラが言っていましたが・・・。
しんかぬーさん
 >カッコよくね?
 ありがとうございます。
 まだまだ距離を乗らないとみなさんについて行けないので、
 頑張ります。
 写真は、赤オペラが自分の携帯で撮りました。
by 赤オペラ (2006-03-01 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。