So-net無料ブログ作成
検索選択

裏たまオフ [自転車]

日曜は裏たま組長junさん主催「裏たまオフin福生ビール小屋」へ参加してきました
甲州街道を真っ直ぐ本宿交番前交差点を左折、関戸橋よりCRへここまで27キロ強のアベレージ、
CRに入りちょっと走ったところで白いルイガノ発見!この目印が無かったら通り過ぎるところでした(視力弱いっす
先に到着していた
しんかぬーさん、ひろ君、ゆともさん、こずえさんとY’sバイクを目指します
Y’sはいつも新宿店を利用してますがここは初入店でした。
1時間弱店内で過ごし集合時間になったので表へ
ここで初めましてのひととせさんと息子さんのNaoki君と合流
出発しようかと思っていたところにショーゴくん半袖で登場、
高速巡航で汗をかくのは分かりますが、何か間違ってる気がします(笑)

後は、ひろ君の先導で一路阿蘇神社を目指します。
途中hiroさんも追いつき合流します。
八高線で小休止

hiroさんの青赤自転車、とても奇麗な色でした!!

次は多摩川の新名所”土手端会議場”で一旦ストップ
福生南公園でトイレ休憩、ここへ到着前にはばっちゃんが合流



ここでは、ひろ君のルイガノ号のブレーキの効きについて会議
そのあと阿蘇神社へ

ショーゴくんおみくじは”末吉”

巡航20キロ前後でアベレージは20キロ強
今回の目的地「福生のビール小屋」
直行組のjunさん、しのちゃん、こう君(初めまして)、ほいさん、ussyさん、ソッシーさん、Gibsonさん、のぶさん(はじめまして)がお待ちかねです
何故かussy姐さんだけジョッキです(笑)

楽しかった〜〜〜

ここからはばっちゃんトレインに乗車
相変わらず早いです最低30キロ巡航!!
今回は背中のデジタル一眼が腰にきますが脚は問題なく回りますやはり
カンパホイールのおかげか?
しかし初台に入る頃には二日酔いが前倒しで・・・頭痛ぁ〜〜〜帰宅するなりダウンですorz

走行距離  100.08キロ
アベレージ 23.1キロ


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 13

ほい

お疲れ様でした。
やっぱり例の一眼は持ってこられていたんですね(^^;
私もすっかり酔っ払いで、ビール小屋から5kmも離れていない自宅に着いた途端目が回っていました(@_@)
また宜しくです。
by ほい (2006-02-22 08:06) 

jun

お疲れ様でした。
ussyさんのジョッキは、みなさん到着前に私がジョッキとピッチャーを間違えてオーダーしてしまったのが原因で・・・(;´▽`A`` 間抜けな私です。
今度はプラモのことをご教授ください^o^)/
by jun (2006-02-22 10:10) 

ゆとも

お疲れ様でした。
お会いしたのはCRに入ったばかりだったのですね。
ビールはたくさん飲むと二日酔いが辛いんですよね。私も帰りは頭痛くなっちゃいました。
またご一緒しましょう。
by ゆとも (2006-02-22 12:14) 

しんかぬー

お疲れさまでした〜
雑蔵とビール小屋、石川酒造制覇ですね?
今度は小沢酒造ですね〜是非また一緒に走り、飲みましょう!
デジ一眼は重くて最近は稼働率低いのです。見習わねば.....。
by しんかぬー (2006-02-22 18:18) 

masa

いらっしゃいませ、多摩川へ(って僕は相模川ッスけど)
10.2以来です。

土手端会議では重要な議題が話し合われます(笑)ので、
是非、冥土の土産に一度だけでもご参加ください。
どうやら3月中旬から再開です。時間は6時40分から55分です。
議長はほいさんです。
by masa (2006-02-22 21:08) 

Gibson

今回で、プラモデルが共通の話題になることが発覚しましたね。(笑)
私の友人は、場所をとらないWORLD TANK MUSEAMを改造したりしています。
しんかぬーさんもウォーターラインを作っていたようだし・・・。
次回は、プラモネタで盛り上がりましょう。
by Gibson (2006-02-23 09:55) 

ばっちゃん

お疲れでした!
一眼レフいいな~でも自転車のときはなかなか持てないと思うけど...100kmお疲れ様でした。帰りは妙に復活してしまい...おっかしいな~でも気持ちよかったっす。
by ばっちゃん (2006-02-23 16:01) 

ひととせ

1眼レフ&100Km走覇お疲れ様でした。大昔は、OLYMPUS OM-1をクビにぶら下げ、パチパチやりながら走っていたことを思い出しました。腰を痛めないようお気をつけ下さい。また、宜しくお願いします。
by ひととせ (2006-02-23 21:18) 

ussy

うらたまオフおつかれさまでした。

なんと、しっかり盗撮されてる(笑)
あんなの飲んじゃうから酔っ払うんだよな~と反省。

へぇー、のぶさんとは、はじめましてだったんですね。
もう、誰と誰が会ったことあるとか分からなくなってきたよ。
by ussy (2006-02-24 12:27) 

hiro

一眼レフ背負ってのランお疲れ様でした。
プラモねたで盛り上がってましたね。
こんど作品見せてください。
by hiro (2006-02-24 14:08) 

赤オペラ

ほいさん
   距離は短めだし出番が少ないのでデジ一眼持ち込みましたがやっぱり
   重いです今後は飲みオンリーオフのみの出番になりそうです(笑)

junさん
   ussy姐さんのジョッキはあれが正解です(笑)
    グラスなんて・・・
    プラモの方は分からない事や聞きたい事が有ればいつでもメールでどうぞ

ゆともさん
    ほんとにCR入ってすぐでした!
    ビールじゃ無くても二日酔いは辛いです、「もう、飲まないって!」思いますもん(笑)
    私はほぼ同じ度数でもウイスキーは大丈夫でもジンだと二日酔いするとか・・・
    アルコールも奥深いです

しんかぬーさん
    お疲れ様でした、
    デジ一眼は私も稼働率低くて
    今回は短距離(帰りは輪行の予定だった)&ポタリングペースの予定だったので持ち出し    
    ましたがやっぱり重いですorz
    帰りも爆走だったし(笑)

masaさん
     土手端会議なんとかその時間なら出勤時間に間に合いそうです
     なんとか一度は参加してみたいと思います。

Gibsonさん
      WORLD TANK MUSEAMを改造したりするようなご友人がいらっしゃるのですね
      凄いです!!メカはキッチリできないとイライラしますから(笑)
      でも同サイズのアニメのキャラは結構得意だったりします顔が似てなくても分からない
       ですから(笑)×2

ばっちゃん
      一眼は持って行って帰ってくるまで後悔しますが、写ってたもの見ると苦労が
      少しは報われますね、
      撮るのが主目的じゃないとやっぱり辛いです。
      帰りはいつものばっちゃんがいました(笑)

ひととせさん 
     腰にもきますが肩にもきてました(笑)
     ばっちゃんのレスにも書きましたがやはり撮るのが主目的じゃないと。

ussy姐さん
    しっかり撮りました!
    またとないネタ失礼、被写体でしたから(笑)
    >のぶさんとは、はじめまして
    そうなんですよ私も意外でした

hiroさん
    背中に1キロオーバー背負うのはやめた方がいいですね
    師匠に披露するのは気が引けますが画像よりもいつか
    実物を見て頂きたいです。

      
   
by 赤オペラ (2006-02-26 00:21) 

馬鹿

酒飲んで公道は走るな
自転車は車両だぞ。飲酒運転の自覚がないのか?

お前らみたいな屑は市ね
by 馬鹿 (2006-12-08 09:53) 

ネラー1号

2ちゃんねるから来ました。
飲酒に関するモラルが問われている昨今、今だに公然と飲酒運転をした記事を載せているブログがあることに驚きました。
by ネラー1号 (2006-12-08 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。