So-net無料ブログ作成
検索選択

石川酒造から阿蘇神社へ [自転車]

目が覚めて風が強そうだったので荒川CR行きは却下!!
今年初の多摩川CRへ
新宿から甲州街道を西へ西へCRへは関戸橋から入りました。

道がよく解らないまま川沿い未舗装区間も何のその遡上します。
微妙に向かい風の中、巡航速度が上がりませんがなんとか睦橋まで
一般道に上がり石川酒造へ

時間がちょっと遅かったのかがら〜んとしてました
ビール小屋は19日来るので雑蔵の方へ

この店内落ち着けますねしかも貸し切り状態
もちろん最初は謎の液体

注文したのは「やまかけそば」

見た目薄味ぽかったのですがしっかり関東風美味しゅうございましたm(_ "_)m
30分ほど休んだ後阿蘇神社を目指しますが、さっぱり道が解りません(笑)
とにかく川沿いに進みます
途中いつの間にか後ろにローディーが、
追い抜く様子も無いので頑張っちゃいます(笑)
無理して34〜5キロ巡航でひくはずが結果的にちぎってしまいました。
息が切れてきたので巡航28〜30キロに落とし
道に迷いながらなんとか阿蘇神社へたどり着きました


ここまで56.39キロ荒川CRなら朝霞水門よりちょっと先くらい

ここで携行食の羊羹を食べ多摩川下り
砧総合運動場の手前あたりから超望遠レンズを付けたカメラマンが大勢出現
狙っていたのはこれでした

二子玉川で撮影(携帯じゃこれが限界(T_T)
ここまで下ってきて帰りは246ー山手通りー靖国通りを通って帰宅

走行距離  112.73キロ
アベレージ 23.14キロ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ばっちゃん

阿蘇神社までお疲れっす、すんごい微妙なタイミングでオイラ近くを走っていたかもです。羽村で折り返さず阿蘇まで行っていたら会っていたかと...阿蘇に何時頃でしょうか?途中八高線から福生南公園まではCRを通らないコース取りですからそのへんも怪しいです。それにしてもアベレージが高いな~強いっす。
by ばっちゃん (2006-02-07 10:50) 

赤オペラ

阿蘇神社へは3時過ぎに付いたと思います、たぶん?

アベレージが高いのはニューホイールが軽く
信号ストップでも加速に時間が掛からなくなった為と思われ
巡航速度はそんなに変わってないんですよ。
ちょっと先ですが19日楽しみですね♪
by 赤オペラ (2006-02-07 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。