So-net無料ブログ作成

荒川、岩渕水門TT [自転車]

今日は皆さんブルベで頑張って走っておられるのでヘタレなりに頑張ってみました。
自宅を出たのが昼近くだったので岩渕水門で折り返しのつもりで走りはじめ
途中パレスサイクリングロードを一周、
気温も高めだったのでもう少し人が多いかなと思ってましたが以外に空いて走りやすかった

大手門から何時もの永代橋通--清洲大橋へ
パレスCRで寄り道してしまったので荒川CR手前で走行距離15キロ弱
後は何も考えずひたすら岩渕水門を目指し35〜6キロ巡航
いくつか有る登りでも26〜7をキープして走り通し目的地到着
お約束の画像

ここまで走って36.42キロ、アベレージ27.49!!一般道コミでこのアベレージ頑張った〜♪(ヘタレなりに(笑)

こんな慣れない事をしたのでヘロヘロのはずですが、さらに朝霞水門まで走ってしまいます
画像はありませんが前半稼いだおかげで水門到着時のアベレージも26キロ後半でしたが
往復トータルだといつもと変わらない数字になってますorz
帰りにはなるしまへ寄り今使ってるデダチャイと同モデル90ミリのステムを購入
長距離も少しは楽になるかも?

今日はホイールを換えて初の本格的な走行でした、よく転がり振動も適度に吸収してくれます。
一番の違いは同じカンパなのにフリーから「カラカラ」音がしなくなった事です(笑)
ちょっと寂しいかも

走行距離   102.88キロ
アベレージ  23.32キロ


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 7

BENNY

100Km走ってAve.23Km/h以上! Excellent!!
今日は私も午後に岩淵の近くまで行っていました。
ニアミスでしたね(^^)
by BENNY (2006-01-30 01:50) 

赤いワニガメ

ホイールPROTONですかぁ!いいなぁ・・・
ステムはBIGLOGOですかね、純正長すぎですよねw
by 赤いワニガメ (2006-01-30 10:36) 

mura

赤オペラさん、はじめまして。
(もしかすると多摩川OFFで???)
同じようなルートで、同じような時間に荒サイを走っていました。
本当は朝霞水門まで行きたかったのですが・・・
岩淵水門で折り返してしまいました。(ヘタレです)
勝手ながら、初めてトラックバックなるものを試みてみましたが・・・(表示されませんでした、失礼しました)
by mura (2006-01-30 11:40) 

mura

あっ、すいません。TB表示されてました。
(度々 失礼します)
by mura (2006-01-30 11:42) 

kazu

平均27.4キロは立派過ぎる数字ですね。中々出せるもんじゃないと思います。おいらがヘロヘロになってる間に、赤オペラさんも頑張ったんだ。

カンパでも音がしないのがあるとは知りませんでした。
by kazu (2006-01-30 15:27) 

Tak

新しいホイール、いいなぁ。この高速巡航、かなりホイールが効いているのではないでしょうか?
by Tak (2006-01-31 01:41) 

赤オペラ

BENNYさん
  Ave.23キロまだまだです気を抜くと20キロ切りそうになりますから
  ニヤミスだったようですがもしかしたらすれ違ってたかも?
  眼鏡がデスクワーク+α用なのでよく見えてないんですよ(笑)
赤いワニガメさん
  PROTONにしちゃいました
  なにせ現品限り¥39800!!でしたから買うしかないでしょう(笑)
  シロッコも候補だったのですが重量も金額も軽い方へ
  BIGLOGOやっぱり長いですよね90ミリに換えたらブラケットに手を
  添えても違和感が無くなりました。
muraさん
  10/2間違いなくお会いしてます
  顔が全然思い出せないですがm(_ "_)m記念撮影画像には
  お名前しか残ってませんもんね
  BENNYさんへのレスにも書きましたが見えてない事が多いので(爆
  見かけたら声掛けてやって下さい。
   >TB
  私もまだブログよく理解してないので全然構いませんよ♪
kazuさん
  ブルベお疲れ様ですm(_ "_)m
  27.4もっと長い距離でも近い数字が出せるようになりたいですね
  まだまだkazuさんのタフさには及びません。
  ニューホイールは気持ち悪いほど静かです(笑)
Takさん
  スポークが細くなった上に数も減ったので効果は絶大ですね
  本人がパワーアップした訳じゃないのが残念!!
by 赤オペラ (2006-02-01 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。