So-net無料ブログ作成
検索選択

初体験! [自転車]

しなきゃ、しなきゃと思いつつ
なかなか出来なかったバーテープの交換
去年の6月末に納車されてからそのまま
コケてもぶつけてもそのまま
改めてみると随分と汚れてます

交換用に用意したのはSILVのCORK「ULTRAGEL」
ショック緩衝剤が申し訳程度に付いているものです
そして

終了♪
途中は集中してましたので画像無しです。orz
作業に掛かった時間は左右でちょうど1時間
初めてにしては合格じゃないでしょうか。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

BENNY

初めてでチャント長さが足りるなんてご立派。
私は巻き方がヘタで、何度も長さが足りなくなったことがあります。
by BENNY (2006-01-14 01:49) 

赤オペラ

ハンドルの曲げが浅いのか、バーテープが長かったのか
トータルで10センチ近く余りました。
失敗したとき用に予備購入も考えましたが
背水の陣で臨みました?
by 赤オペラ (2006-01-15 23:24) 

ソッシー

初めてでチャンと巻ければOKじゃないですか!?これがロゴ入りのテープだったりすると、ちゃんと整列して綺麗に見えるようにとかこつが居るみたいです。私はいつもプレーンな色使いなやつですけど。(^。^)
by ソッシー (2006-01-16 12:28) 

take4

私のも大分汚くなってきました・・・白だから汚れも目立つ!
私もそろそろチャレンジしてみようかな??
by take4 (2006-01-16 13:53) 

赤オペラ

ソッシーさん
  ロゴ入りのバーテープは購入の段階で却下しました(笑)
  慣れるまではプレーンで行きたいと思います。

take4さん
  白は確かに汚れ目立ちますね、
  奇麗に巻けているかはどうかともかく
  思っていたより簡単でした、是非チャレンジを!!
by 赤オペラ (2006-01-16 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。