So-net無料ブログ作成
検索選択

ハワイへ [自転車]

ばっちゃんのお誘いでブロガーの間ではすっかり有名になった?
ハワイへ行ってまいりました。
水曜に今年初の100キロ越えでヘロヘロになってしまったので、行きは”輪行”に即決です
明治通を赤羽駅をめざし安全走行(笑)
赤羽からは高崎線で鴻巣までここから目的地「吉見運動公園」まではわずか
普段、荒川を中心に走っているのですがここまではきた事はありません
もちろん「吉見運動公園」も初めて、
到着するも自転車海苔はどこにも見当たりません???メールで集合場所を確認
居ました、居ました

kumaさん・よっちさん・ビラート乗りさん・赤いワニガメさん・BENNYさん
kaoさん・あかさん・ひゃくさん・きーじぇいさん・らんたさん・さいとうさん・ばっちゃん
宜しくですm(_ "_)m
しばらく休憩の後出発ですが集合場所以外の地図は頭に入ってません
只、只皆さんについて行くだけです。
ハワイの開店まで時間があるという事で近場にある白鳥の飛来地へ
土手へひなたぼっこ駐輪

ここではロープが張ってあってそれほど近くへは行けないようになってました

撮影&お話タイムを終えいざハワイへ

相変わらず右も左も判らぬままトレインの一部に
今回の目的地ハワイへ到着!!

店内へ通され奥のお座敷へ、
ここで「シューズカバー外すの大変だよ」渋滞
ちなみに私のシューズカバーは靴脱がないと外せませんorz
座敷でパチリ

メニュー表紙とロコモコ丼

美味しゅうございましたm(_ "_)m大盛りでもよかったかな?
食後のコーヒー注文しのんびりして居たところへ鹿乃助さん登場

ストラディバリウス2の鹿乃助さんは初めてみましたが似合ってますよ。
コーヒーも飲み終わり出発ですが、ここで鹿乃助さんとお別れ。
ちょっと進んだところで突然台湾!!なんか凄いです(ボキャ貧)

後は殺伐と走りますが速い、速いやはり輪行で来て正解です危ないところでした(笑)
解散場所の荒川CRになんとか到着ここから下流へ追い風に乗っての走行
さらに速い、速い巡航で40キロ近いスピードが出ています、追い風恐るべし
売り切れ寸前でなんとか付いて行きますがここでトラブルサドルの留め具が脱落
ご迷惑を掛けましたm(_ "_)m
取り付け直し再び下流を目指しますがトレーニング状態からサイクリングモードへ変更
追い風巡航30キロ程度で進み戸田橋へ
着いた時には完全に売り切れ状態でちょっとの坂でも脚が重く残りの帰路はボロボロでした

走行距離108.12キロ
アベレージ23.2キロ


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(7) 

nice! 0

コメント 13

赤いワニガメ

こんにちは、ワニガメです。お疲れ様でした!
サドルのトラブル存じ上げるまもなく、申し訳ございませんでした。
並走しながらお話できて良かったです!またご一緒しましょう!
by 赤いワニガメ (2006-01-10 02:15) 

Gibson

いいなぁ・・・。
ハワイ、台湾、香港、どれも行きた~い!
あと、鹿之助さんの行った「チーズカツ」。
それと、サブマリンとプロペラカフェ。
食べ物をモチベーションにして、遠くに行きましょう!
by Gibson (2006-01-10 10:05) 

BENNY

先日は戸田橋までゆっくりペースにお付き合い頂いてありがとうございました。
秋ケ瀬で完全にアウトになっていましたので、助かりました。
今度は下流方面へのゆっくりポタにお付き合い下さい。
by BENNY (2006-01-10 11:39) 

kuma

先日はありがとうございました。
ほとんどお話ができず申し訳ありませんでした。またご一緒お願いい致します。
by kuma (2006-01-10 12:10) 

ussy

集合が10時に吉見運動公園だったので、行けなくはないけど遠いなぁ、と思ってました。
そうか、片道輪行という手があったのね。
今度そうしようっと(爆)

相変わらず爆走だったんですねー。すごいなぁ。
by ussy (2006-01-10 12:47) 

ばっちゃん

お疲れ!最後は爆走でしたね確かに...またご一緒お願いしま~す。まったりポタで嫁さんにも逢えるといいな~
by ばっちゃん (2006-01-10 14:28) 

さいとう

先日はお疲れさまでした。
清州大橋も戸田橋も等距離って面白いですね。
それなら、江北橋も試してみませんか。
また、ごいっしょしましょう。
by さいとう (2006-01-10 17:33) 

よっち

先日はお疲れ様でした。
まったくお話しが出来ず残念です。
是非またご一緒ください、御願いします!
by よっち (2006-01-10 17:45) 

きーじぇい

お疲れ様でした。
あの後、無事にご自宅まで帰られて何よりです。
またどこかの道でお会いしましょう~
by きーじぇい (2006-01-10 21:51) 

ひゃく

ちょこっとだけしかお話できませんでしたが、またぜひ上流にお越しください。
まだ食い物ネタはありますんで(笑)
by ひゃく (2006-01-10 23:07) 

kao

どうもー。先日はお初&お疲れ様でした。
そうそう、ひゃくさんのいう通りくい倒れは荒川CRいいですよー。
またお越しください(笑)
by kao (2006-01-11 00:43) 

赤オペラ

赤いワニガメさん
>サドルのトラブル
    締め付けた本人が原因ですから気にせずに
    近い兄弟車乗ってる方とご一緒するのは今回が初めてでした
    是非またご一緒しましょう。
    カーボンバックいいな〜(笑)
Gibっちさん
   とりあえずハワイ入国出来ました。
   美味しい食事と、アル○ールを求めて遥か彼方へ
   輪行袋も忘れずに。
BENNYさん
   私も完全に売り切れてましたので追い風じゃなかったら
   辛かったです。
   普段はあんなに飛ばさないのでこちらこそ宜しくです。
   
   六角レンチありがとうございましたm(_ "_)m
   早速購入しサドルバックへ忍ばせて置きました。
kumaさん
>ほとんどお話
    大勢いるとそうなる事が多いですが、
    ヒーヒー言いながらトレイン組むのって楽しいです。
    また御一緒しましょう。
ussyさん
>片道輪行
    自走だと140〜50キロになりそうだったので即決です(笑)
     のんびりならいいのですが、ばっちゃんが一緒ですからね(笑)×2
ばっちゃん
>最後は爆走
    やっぱりああなるんですよね(笑)
    少しでも息が上がらないように鍛え直しです。
    haruも自転車で長距離乗れるようになんとかしなくちゃ
    メットもグローブもあるんですけどね
さいとうさん
    江北橋ですか、この橋も距離的にはあまり変わらなそうですね
    日曜日にでもって来週は雨っぽいですねorz
よっちさん
>まったくお話できず
    こちらも残念です、フルカーボンバイクいいですねぇ〜
    上流へはなかなか行けませんが
    宜しくお願い致しますm(_ "_)m
きーじぇいさん
>あの後
    ご迷惑を掛けてスミマセン
    帰宅後ネジ止め塗って締め直しました
    此れに懲りずまた一緒に走って下さいね。
    
    
   
by 赤オペラ (2006-01-11 01:08) 

赤オペラ

ひゃくさん
kaoさん
>食い物ネタ
 食べるの大好き(笑)
 今度は輪行抜きで往復できるよう軽量化(トレーニング)
 に励みます。
by 赤オペラ (2006-01-11 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。