So-net無料ブログ作成
検索選択

荒川走り初め [自転車]

10時前に出発の予定で
おニューのジャージを着込み

さあ出発と思った矢先「ぎゅるるるる〜」突然の腹痛ですorz
1時間ほどの格闘後やっと出発
市ヶ谷→九段→大手門を経て永代通りを荒川へ向かいます。
そこでまたまた「ぎゅるるるる〜」トイレタイムですorz×2
ここもなんとかクリアー普段なら真っ直ぐ清洲大橋に出るのですが
今日は一本上流の葛西橋から荒川CRへIN
ここまで13.55キロ腹痛を気にしながら1時間半掛かりました(おそっ

お腹の調子も良くなってきたので秋ケ瀬公園を目指します。
覚悟はしていたもののやっぱり向かい風25〜6キロ巡航がやっと
帰りの追い風ブースターを期待して我慢です。
岩渕水門手前でタイム乗りのローディーにぶち抜かれますが気にしませんってか追いつけません

岩渕水門でパチリかなり寒いです。
ろくに休憩もとらず殺伐と秋ケ瀬公園へ目的地は秩父オフでの解散場所の駐車場です。

(駐車場にて冬の空〜)
今回が初ロングディスタンスとなった「クォータのカーボンシートピラー」と
「セラサンマルコのサドル」なかなかイイです。

さあ、ここからは追い風のハズですが
なんと向かい気味の横風ですorz×3
完全な向かい風ではないのでなんとか30キロ弱巡航です。
それと帰りにも同じタイム乗りのローディーにぶち抜かれました(笑)
後半には巡航速度も25キロくらいにいダウン↓久しぶりのロングは脚にきました
そうとう鈍ってます、こんな事じゃ春の暴走オフに間に合いませんなんとかしなきゃ

走行距離 108.2キロ
AV 22.2キロ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Gibson

あけましておめでとうございます。
そして、ブログ開設おめでとうございます。

いいなぁ、自転車に乗れて。
悔しいことに、まだ走り始めが出来ていません。
2回に1回位は、荒川を走っているので、機会があればご一緒しましょう。
私は、平井大橋INです。(自宅から約10km)
今年も宜しくお願いします。
by Gibson (2006-01-05 11:11) 

ussy

明けましておめでとう&ブログ開設おめでとうございます。
昨日も寒かったですよねー。
冬の空の写真が寒々しい。

荒川は下流から行くと、行きも帰りも何故か向かい風なんですよね。上流の人がうらやましいなぁ。
by ussy (2006-01-05 12:14) 

take4

ussyさんの所で、コメントを発見してしまいました(笑)
Blog開設おめでとうございます。

更新のプレッシャーに負けずに楽しい記事を期待しています。(笑)
by take4 (2006-01-05 21:58) 

Tak

あけましてblog開設おめでとうございます。私と同じ新年blog開設組ですね。お互いゆっくり更新がんばりましょう。
by Tak (2006-01-05 22:30) 

ばっちゃん

コメントいれたはずなんだけど...もう一回チャレンジなのだ。更新のプレッシャーがあなたに...。なんて気長にいきましょう!またリアルでも宜しくです!
by ばっちゃん (2006-01-06 00:08) 

赤オペラ

皆さんこんばんは
Gibsonさん
大反省会では一番お話しましたね雨の江戸川オフ復路では追いつくの大変でした
今年はちゃんと付いていけるようがんばります!
ussyさん
ほんとに寒かったです(笑)
行きも帰りも向かい風、荒川の謎です(T、T)
take4さん
take4さんとはまだ一度も一緒に走れていませんね今年こそご一緒しましょう
>楽しい記事
文章力ゼロなのでトホホ(笑)
Takさん
秩父オフでほいさんと一緒にグイグイ登って行く姿が印象的でした。
更新はネタを作らないといけませんもんね貧脚なのでどこまでできるか? 
ばっちゃん
もう日付が変わってしまいました本日リアル宜しくです(笑)
by 赤オペラ (2006-01-08 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。